ここから本文です

Nbox 新古車 お買い得かどうか、ご意見をいただければ幸いです!

seh********さん

2017/2/2513:52:55

Nbox 新古車 お買い得かどうか、ご意見をいただければ幸いです!

nbox(新古車、G SSパッケージ、4wd、プレミアムアイボリーパール)
・車両本体価格:1,683,960円
・税金:8,600円
・販売諸費用:71,287円(検査登録届出26,227円、納車費用8,640円、自賠責未経過相当額36,040円、リサイクル資金管理料金380円)
・法定費用他:12,470円(リサイクル関連費用9,790円、預り法定費用2,680円)
・付属品133,683円(防錆処理32,400円、スタッドレスタイヤ64,800円、イクリプスメモリーナビAVN-137M47,000円、取付工賃・専用キット27,000円、フロアマット・サービス、ドアバイザー・サービス)
・特別値引き:160,000円
・展示会特別値引き:37,517円
●現金価格計:1,750,000円(内消費税128,067円)

お買い得でしょうか((+_+))

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/2/2513:58:22

軽自動車もずいぶん高額になったものですね。

質問した人からのコメント

2017/3/4 15:41:15

確かに高いですねm(__)m
回答をいただきました、他の方々もありがとうございました(^-^)、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2017/2/2600:21:03

新古車でそれだけ色々ついていればお買い得だと思います。

ydr********さん

2017/2/2517:09:56

お買い得だと思います。

最近の軽自動車はどれも200万超しますから。