ここから本文です

スターウォーズ R2D2に詳しい方!

hit********さん

2017/2/2516:21:44

スターウォーズ R2D2に詳しい方!

息子(3歳)がディズニーランドでR2D2を見てからR2D2のトリコです。
が、スターウォーズを見せてもまだ幼くストーリーについていけない様子。

R2D2が修理をするシーンだけを見たいとしきりに言われるのですが(何を修理するのかはなんでもいいんだと思います)、どのエピソードでR2D2が修理をしたのか覚えてません(一応わたしもスターウォーズは好きで1〜6、新作など一通りみてます)。


どなたかご教示ください!
とりあえずエピソード1をツタヤで借りて来たのですが...

よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/2/2518:15:54

エピソード1の最初に星から脱出するときに修理を行なっているシーンがあります

  • 質問者

    hit********さん

    2017/2/2600:44:51

    すぐにご回答いただき感謝です!早速みて子供も喜んでいました!本当にありがとうございます

質問した人からのコメント

2017/2/26 00:46:33

本当にありがとうございます!子供も喜んでいました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/2/2519:17:17

R2D2って最初の頃からしたら、どんどん何でもできるようになっていくんですよね。製作順からしたら時代は逆行しているのでおかしなものですが、C-3POが道化としてどんどん活躍シーンが少なくなるなか、R2は常に大活躍です。

EP1は既出ですが、EP2では3POを修理(かなり雑ですが)してたと思います。

mar********さん

2017/2/2516:25:31

「エピソード1/ファントム・メナス」で修理するシーンがあります!