ここから本文です

UVERworldのマイナーな曲でカッコいい曲ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2516:39:17

UVERworldのマイナーな曲でカッコいい曲ありますか?

閲覧数:
1,495
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2017/2/2518:55:20

トキノナミダ、Revolve、SORA、LIFEですね!
UVERってシングルじゃなくても素敵な歌たくさんあります(((o(*゚▽゚*)o)))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/3/411:05:06

神集め
コロナ
一億分の一の小説
forget
51%
シャルマンノウラ

インディーズ時代のSOUND極ROADの曲も聴いてみるといいです。
この時代はTAKUYA∞とRYOHEI(今は脱退しています。)のツインボーカル(Ace∞triggerと名乗っていた。)で活動していました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/2/2518:21:03

リリアさんは死ねばいいと思いますか?

kkr********さん

2017/2/2516:58:24

「DEJAVU」「いつか必ず死ぬことを忘れるな」「トキノナミダ」「roots」
ですね。

ajq********さん

2017/2/2516:42:23

23ワードは好きです。