ここから本文です

皆さんは、カーワックスは、何を使って いますか? 固形? 半ネリ? 液体?

よしひこ。さん

2017/2/2519:41:53

皆さんは、カーワックスは、何を使って
いますか?

固形? 半ネリ? 液体?

僕は、シュアラスターの固形ワックスです。


その他、艶が凄く出るワックスなどが
あれば、教えて頂けませんか?





よしひこ。

シュアラスター,固形,よしひこ,液体,カーワックス,ワコーズ バリアスコート,オートグリム ウルトラ

閲覧数:
256
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

2017/2/2521:04:41

常用はこれ↓。
https://www.amazon.co.jp/AUTOGLYM-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82...
https://www.amazon.co.jp/AUTOGLYM-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82...

たまに、
https://www.amazon.co.jp/3M-%E8%89%B6%E5%87%BA%E3%81%97%E7%94%A8%E3...

もっとたまに、ワコーズ バリアスコート、オートグリム ウルトラ・ディープ・シャイン 。

・・・ここで気付く、、、全部液体だわ。。。

質問した人からのコメント

2017/3/4 21:10:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レッド狐さん

2017/2/2521:57:23

半練りを使ってます。
艶を出すためにコンパウンドを使ってからワックスをかけるようにしてます。

ひまださん

2017/2/2520:48:59

液体・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たまに青缶のスプレー

液体・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たまに青缶のスプレー

kao********さん

2017/2/2520:15:59

液体。。。。。。。。。。。。。。。。。

kmn********さん

編集あり2017/2/2519:46:33

リンレイの固形を使っている。


兄 たつひこ。

kur********さん

2017/2/2519:43:53

半練をしようしてます。