ここから本文です

ママ友との、経済格差が凄いです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2519:49:37

ママ友との、経済格差が凄いです。

私達、夫婦は 旦那が年収1千万500万
私が年収600万です。
高収入なんです。地方だし。

でも、ママ友はみんな、あまり裕福じゃなく。。

凄く嫉妬されます。

どうやってかわせばいいでしょうか?

閲覧数:
88,391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2017/2/2520:54:17

だいたい「ママ友」て何?
ママ友の経済格差が凄い?
友達じゃないのなら無視したらいいと思いますよ。

「ママ友 格差」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/2/2520:53:48

今度はID非公開ですか…。

バレてるって。

本当はそんなに年収も無くて転職先探してるんでしょ?

ママ友どころか、子ども産んでないよね?

昔から妄想質問炸裂だったもんね。

本IDの回答受付中の質問総数と、公開してる質問数が全然違うから分かっちゃった。

ota********さん

2017/2/2520:29:57

さらっと流せないなら格差があるのを悟られないようにしなきゃね。

kam********さん

2017/2/2519:54:57

生活ランクを下げて余裕がないように見せる手腕がないだけだと思いますが