ここから本文です

2月25日(土)のジョブチューンのゲストって誰ですか?

kmk********さん

2017/2/2521:44:43

2月25日(土)のジョブチューンのゲストって誰ですか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

編集あり2017/3/322:13:34

明日行ける!週末家族連れに大人気のスポットSPでは

スタジオゲスト:高橋英樹さん、吉岡里帆さん、松本明子さん、虻川美穂子さん

プロフェッショナル:
野口真理さん(横浜みなとみらい 万葉倶楽部 広報担当)
渡邉祐之介さん(RAKU SPA 鶴見 チーフ(店長代行))
田代賢一さん(「うつのみや ろまんちっく村」経営戦略室課長)
佐藤智也さん((「うつのみや ろまんちっく村」あおぞら館マネージャー )
敷田正法(しきた・まさのり)さん(日本橋高島屋コンシェルジュ )
早川友世さん(日本橋高島屋)

レギュラーパネラー:バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之

VTR:
「RAKU SPA 鶴見(極楽湯)」「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」
体験者: 藤本敏史 (FUJIWARA)、松本明子、福田徠冴(ふくだ らざ 息子役11歳)くん

道の駅「うつのみや ろまんちっく村」
体験者:児島一哉(アンジャッシュ)、虻川美穂子(北陽)、大西利空くん(息子役)
案内役:広報・鷹箸恵美さん

「コストコ幕張倉庫店」
体験者:設楽統、熊田曜子、升水柚希くん(息子役)
案内役:倉庫店長 渡邉誠司さん

「日本橋高島屋」
案内役:常光雅人さん(高島屋デパ地下担当24年)
石渡弓何子さん(高島屋 外商歴15年)

以上のゲスト・出演者(ネプチューン・田中みな実アナも)でした
主に以下の内容でした

・スーパー銭湯の秘密大公開
「RAKU SPA 鶴見」と「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」の対決

・道の駅「うつのみや ろまんちっく村」
じゃらん編集長 森田さんイチオシ
46haの滞在体験型ファームパーク
新鮮野菜・温水プール・露天風呂・敷地内の地ビール工場・温泉付きの宿泊施設など

・コストコ幕張倉庫店
クォーターパウンドホットドッグ ソーダ付き 180円
ディナーロール(パン)36個入り 458円
プロコギビーフ 100g 148円
などが人気

・デパ地下の秘密大公開「日本橋高島屋」
総菜「RF1」緑の30品目サラダ
和総菜 「香豚煮本舗 まつおか」生芋こんにゃく
イタリア総菜「ペック」仔牛のカツレツ
洋菓子店「アンリ・シャルパンティエ」ザ・ショートケーキ

外商歴15年の石渡外商員の仕事に密着
高橋英樹さんが、石渡弓何子さんは自分の外商担当、と語り、スタジオを驚かせていました

などの内容でした
吉岡里帆さんは火曜放送のドラマ「カルテット」を紹介
高橋英樹さんはドラマ特番「みなと署落とし物係『秘密捜査官 危険 な二人』」(3月6日・後8時放送)を紹介

次回は3月11日 土曜夜7時から放送
広瀬すずさん(女優)
原晋さん(青山学院大学陸上部監督)
伊調馨さん(女子レスリング金メダリスト)
純烈(男性コーラスユニット)
が出演されます

質問した人からのコメント

2017/3/3 22:18:58

皆さん本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2017/2/2522:01:42

高橋 英樹さん、吉岡 里帆さん、松本 明子さん、虻川 美穂子さんの4人です。