ここから本文です

岡山県と言えばカキオコですか?

kmk********さん

2017/2/2522:57:50

岡山県と言えばカキオコですか?

閲覧数:
69
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc7********さん

2017/2/2621:32:31

はい (^^) 。

岡山県と言えば 『 カキオコ 』です (^^) 。

はい (^^) 。

岡山県と言えば 『 カキオコ 』です (^^) 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/3/411:02:24

まつり寿司や、

ままかり、

桃太郎

マスカット、

かきおこもいいものですね、冷たいビール飲みながら食べたいな。

そういうイメージがありますね。

nir********さん

2017/2/2711:23:34

まだ知られる様になったのは最近だけど、日生のカキオコは抜群に旨い・・。
岡山名物じゃ一番かも・・。

hon********さん

2017/2/2613:35:58

岡山すしがおいしいでしょう。

tom********さん

2017/2/2603:37:14

きびだんごだと思います

akj********さん

2017/2/2602:27:48

日生のカキオコ、最高です!