ここから本文です

FullHDのことをどうしてフルハドと略すのですか?

jim********さん

2017/2/2600:25:55

FullHDのことをどうしてフルハドと略すのですか?

閲覧数:
70
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2017/2/2609:45:18

聞いたことない略し方なんだけど

質問した人からのコメント

2017/3/2 22:38:40

まだその程度なのか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/2/2603:12:21

HDDと関違いしてるからじゃない?

sup********さん

2017/2/2603:00:08

略さねえよ。
発音するならフルエイチディーだろ。

den********さん

2017/2/2602:20:12

なんでそんな略称があるのですか?
自分でわかりやすいようにニックネームでもつけちゃいましたか?

tan********さん

2017/2/2601:40:37

貴方がそう読んだからです。もしくはその読み方を貴方に言った人が間違っています。他の回答にもあるように通常は「フルエイチディー」と読みます。そのような略し方は違うでしょう。「フルエイチディー」のままで十分短いです。

tak********さん

2017/2/2600:49:06

質問者の思い込みで『フルハド』と読んだから。