ここから本文です

就活についてですが

アバター

ID非公開さん

2017/2/2608:20:06

就活についてですが

企業が新卒を採用するというのは
年中行っているのですか?(春 夏 秋 冬)

企業によっても違いますかね?

無知ですみません

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/2/2717:56:33

はい!年中ありますよ。
17卒で6月に決まりましたが、マイナビリクナビ消さなかったので今でもメール来てます。
ただ、人を集められる力がある企業は、夏までにエントリー受付終わりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新卒 の求人情報(15,235件)

2016年新卒へ。港区の富裕層に共に感動を届けましょう。
  • 株式会社makeact
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区高輪
株式会社makeact
2020年度 新卒採用 株式会社ナッシュ (inBlue)
  • 株式会社ナッシュ (inBlue)
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市阿知
オカジョブ2020
2021年度 新卒採用 株式会社トゥモロー・ネット
  • 株式会社トゥモロー・ネット
  • 新卒採用
  • 月給19万円〜23万円
ツノル2021
2020新卒 教師職
  • 英会話スクール エピオン 成田校
  • 新卒採用
  • 月給27万円〜
  • 大阪府寝屋川市三井南町
塾ワーク
2020年度 新卒採用 笹生病院
  • 笹生病院
  • 新卒採用
  • 非掲載
ナース専科就職ナビ
2020年度 新卒採用 日本エクシード株式会社
  • 日本エクシード株式会社(ニホンエクシード)
  • 新卒採用
  • 月給19.5万円〜20.2万円
  • 茨城県常総市内守谷町
いばキャリ
新卒・第二新卒 総合職(営業)
  • 都機工株式会社
  • 新卒採用
  • 月給23.5万円〜
  • 千葉県松戸市西馬橋幸町
千葉県地域しごとNAVI
2020年度 新卒採用 システムエンジニア
  • SCSKニアショアシステムズ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給21.4万円〜23.8万円
  • 沖縄県南風原町兼城(字)・その他の勤務地(1)
ジョーナビ新卒2020
2020年度 新卒採用 株式会社 奈良規松緑化 
  • 株式会社 奈良規松緑化
  • 新卒採用
  • 月給21万円〜
  • 京都府京田辺市・その他の勤務地(3)
みどりの就活
2020年度新卒採用 トォータルフーズ株式会社
  • トォータルフーズ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17.5万円〜18.5万円
ダイヤモンド就活ナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2017/2/2610:42:51

春が本格的な採用。
夏秋冬は内定辞退者の補充、留学生や公務員採用落ち組が狙い、という企業が多いです。
夏秋冬は、春と比べると採用人数が少なく、光る物が無いと、かなり不利な時期です。