ここから本文です

フィギアスケート女子よりもスピードスケートのほうが 可愛い選手が多いのはなぜ...

yor********さん

2017/3/511:00:05

フィギアスケート女子よりもスピードスケートのほうが
可愛い選手が多いのはなぜですか、
高木美保も高木那奈も小平奈緒も勃起しませんか。

閲覧数:
860
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2017/3/715:37:26

フィギュアはメイクや衣装で化けれるからブスは結構多いと思います。
スピードスケートのほうが岡崎朋美さんなどすっぴんでも美人の選手がいると私も思います。

日本代表選手が出ている女子の国際大会見ていたら、テレビに出ていた伊調馨が美人に見えてきました..
スピードスケート以外でも、今ならフィギアスケート女子よりは他競技の女子選手のほうがまだ顔はマシに見えます。

スノボーのソチ五輪メダリスト竹内 智香選手も美人です。
カーリングも美人が多いけど、スノーボーも美人の多さでは負けてません。
いちおしは、スノーボー美人姉妹アスリートの藤森選手ですね☆

https://matome.naver.jp/odai/2139273394116787001
http://senkintan.com/post-546/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/3/715:09:06

10代半ばの幼さの残るフィギュア選手じゃないと
性的興奮を得られないとかいう性癖じゃないって、
いいことじゃないか。

宮原の「み」の字も出てない質問に、
わざわざ宮原サゲの回答を書き込む馬鹿よりは、
だいぶマシだと思うよ。

k19********さん

2017/3/715:04:08

スピードスケートの可愛さは知らないが、フィギュアスケートシニア女子が今宮原をはじめスタイル悪いチビと可愛くないのが揃っているのはなぜかというほうが正しい
今著しくレベルが低いだけだからほっといてやれ
だから人気がなくメディアも食いつかないのだ

puy********さん

2017/3/616:39:30

フィギュアの選手は髪の毛をオールバックにして化粧が濃いから、見た目的に多少落ちているのでは?
あと、フィギュアの選手はとかくアイドル視されがちだから、容姿へのハードルが上がってます。
みんな髪を下ろして化粧を薄くすればそこまで容姿は変わらないと思いますが。

kno********さん

2017/3/615:52:59

いや、

フィギュアスケートも、

スピードスケートも、

可愛い子は誰もいません。

haz********さん

2017/3/614:17:03

無理言うな、、、、、