ここから本文です

久慈暁子さんについて調べて見ましたので

cx3xd4wd1300さん

2017/2/2614:21:36

久慈暁子さんについて調べて見ましたので

お知らせしますね。

彼女は今後4月にフジテレビ入社予定の「ポスト・カトパン」と呼ばれている女性で、日本のファッションモデル、女優で「non-no」の専属モデルで、容姿淡麗な超美人ですね。
1994年7月13日生まれで岩手県出身のO型、身長166㎝・スリーサイズはB-80・w-58・H-83で、所属はイリュ-ム(インセント)で、岩手県水沢高卒業「スピリットof平泉高校英語スピーチコンテストに優秀賞に選ばれています。
2013年4月に青山学院大経済学部に進学し今は大学生です。

特技は水泳と英語で英検2級と日本習字8段を持っています。

大学入学後間もなく5月に渋谷で芸術事務所にスカウトされ、彼女をスカウトしようとした事務所は1社に限らず一時はスカウト陣に囲まれアパートにも帰ることがままならなかったそうです。

事務所に入ることになった理由は憧れていた山本美月さんがこの事務所であったことのようです。

2013年には「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」の第39モデルに選ばれています、7月にはテレビドラマに初出演、8月には第45回「non-no」モデルオ-デシヨンでグランプリに選ばれています。
2015年1月15日からは旭化成不動産レジデンスにて、ヘ-ベルル-ムズのCM「その理由は、部屋」編で出演を始めています。

家族構成は、父・母・兄の4人家族で、兄は元岩手放送のアナウンサーだったそうです。

2017年フジテレビのアナウンサーに内定したのも母親の影響したあるかもしれないですね。

趣味はDVD鑑賞と写真を撮ることで、テレビドラマにも出演していて「近キヨリ恋愛~Seasoron」2014年7月19日日本テレビの坂井麻理恵役、「THE LAST COP ラストコップ」2015年6月19日日本テレビ」で水嶋茉莉花役があります。

どんなアナウンサーを目指すのか?…将来性を買っていたのはフジテレビだけでは無く、日本テレビでも入社の内定をもらっていたが辞退しています。
フジテレビにした理由は「アイドル路線」でいたいからだそうです。

2017年4月よりフジテレビのアナウンサーになる久慈暁子さんですが、フジテレビは「ポストカトパン」として有力な後継者に挙げられているそうで、入社はこれからは久慈さんにこれだけ局側が期待していることも現役モデルであることは勿論ですが、彼女には人気アナウンサーになれる資質が十分にあると見込んでいるでしょう。
衰退のフジテレビを復活させる救世主になるかもしれません。
彼女に是非それを期待したいと思います。

4月からの久慈暁子アナウンサーを楽しみに待ちましよう!

以上長々と以前の質問の久慈暁子さんについてお知らせしますね…!!

失礼しました。

補足sysrqrock1984さん、前回リクエスト頂いて回答になっていない回答でご迷惑をおかけしましたので、回答リクエストで久慈暁子さんについてお知らせしますね
前回リクエストではごめんなさい!(;_;)

この質問は、sysrqrock1984さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sysrqrock1984さん

リクエストマッチ

2017/2/2619:20:47

いろいろ調べていただき、どうもありがとうございます!!
スカウトのエピソード、凄いですね。
私がスカウトマンでも、声をかけると思います(笑)
カトパンの域に達するのは、なかなか難しいものがあると思いますが、久慈さんにはやはり期待してしまいます。
フジは先日の好きな女子アナランキングで、トップ10に誰一人としてランクインしていなかった(フリーのカトパンは2位でした)ので、久慈さんに対する期待も大変大きいと思います。
大事に育ててほしいです。

質問した人からのコメント

2017/2/26 19:26:12

先日回答リクエストを頂いて満足出来る回答ができず申し訳ありませんでした。
今回で先日回答リクエストについて調べて見て満足頂けたようです。
また何かありましたら回答リクエストして下さい。
できるだけご希望に添えるようにしたいと思います。

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

matadafjioさん

2017/2/2617:22:00

こちらこそ。。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。