ここから本文です

別にタバコを吸ってて辞めたいとかじゃなくて安くていいなと思ったので買おうかな...

box********さん

2017/2/2615:50:59

別にタバコを吸ってて辞めたいとかじゃなくて安くていいなと思ったので買おうかなと思ってるのですがリキッドってなんですか??リキッドがないと吸えないんですか?ニコチン入ってないですよね

?入ってたら買いません。

リキッド,ニコチン,タバコ,ego CE4,アトマイザー部分,あまり安いもの,コイル

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/2/2617:06:51

リキッドを蒸気化して吸うのです。
リキッドが無いと吸えません。
色々な味が有りますよ。
ニコチン入りじゃなければ、普通に通販で買えます。
出来れば国産のものをお勧めします。
あまり安いものは何が入ってるかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/2/2621:56:31

タバコは一箱400円前後で買えますが、その最新(笑)電子タバコはそれ以下の値段で買えるのでしょうか?

「不味くない」リキッドは15mlで大体1000~1500円くらい(もっと高いのもあります)。月に2本使うとして2~3000円。年間24000~36000円。
画像のタイプ(ego CE4?)はアトマイザー部分が使い捨てだと思います。洗浄も出来ません。使っているうちにコイルが断線して取り替えなければいけなくなります。バッテリーも、持って一年ちょっとです。

何時までもそう言う安物で満足できるなら、「タバコを1日1箱吸うよりは」安上がりかも知れませんが…