ここから本文です

以前質問した者です。 熊本県からディズニー旅行について。 質問があります。旅...

hry********さん

2017/2/2616:50:47

以前質問した者です。
熊本県からディズニー旅行について。
質問があります。旅行は九州内、遠くても大阪までしか行った事はありません。
4月10日月曜日から15日土曜日まで大人2人、小学校

低学年1人と一緒に旅行に行く計画です。
今までは自分達で、飛行機、または新幹線の予約を取り、現地のホテルの予約を取り、その他のチケットは前持って準備出来るものは準備し、行っておりました。
ですが、ディズニーとなるとホテルも沢山あり、何がどう良いのやら…
手につけて良いか分かりません。
予定は月曜日は移動し、周辺散策、火曜日と水曜日ディズニーランドまたはシー、木曜日と金曜日ディズニーシーまたはランド、土曜日はゆっくりし、夜帰る予定です。
ここまでは、前回と同じ内容です。
前回のご回答いただき、ツアーと自分で1から、どちらが安いか比較検索したところ、やはり、ツアーだと高くなり、自分で1から手配すると安くなる為、自分達でホテル等取る事に決めたのですが…
ここから質問があります。
楽天トラベルのホームページより、4月10日(月)から12日(水)までは、ディズニーアンバサダーホテル、13日と14日は東京ディズニーランドホテルに決めようと思っています。
理由は東京ディズニーランドホテルにはコインランドリーがあり、帰る前に洗いたいなと思ったからです。
今困って居るのは、東京ディズニーランドとシーのチケットです。
これは、どこで買ったら、確実に入場制限なく買えるのでしょうか?
火曜日から金曜日までの4日分です。
教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2017/2/2618:29:11

アンバサダーホテルとディズニーランドホテルは、入園保証付きのホテルです。宿泊者は必ず入園できます。
なのでその2つのホテルに泊まるならチケット自体はどこで買ってもいいのですが・・・月曜にアンバサダーホテルに到着するならホテル内で火曜からの4デーパスポートが購入できますので、せっかくでしたらホテルで購入しては?
http://www.disneyhotels.jp/dah/facility/service.html

ちなみに楽天トラベルでホテル予約をされるとのことですが、楽天トラベルを利用しなければいけない理由がありますか?(楽天のポイントをたくさん貯めている・・・など)
もし特に理由がないのでしたら、ディズニーリゾートの公式予約サイトからホテル予約したほうが特典的に有利ですけど、どうでしょう?
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/about/wp_02

• 質問者

hry********さん

2017/2/2619:06:03

ご回答ありがとうございます!
    沢山、本もあって、読んでいたら、情報が頭ゴチャゴチャしまして…
    楽天で見ていた理由もそれです。
    公式を見ていたら、沢山ありすぎて&料金が高くなってしまったのが理由です。
    でも、もう一度確認して見ます!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/28 11:51:04

皆さん、本当に色んなアドバイスありがとうございました!
これで、素敵な旅に出来そうです。
最後まで解決に導いて下さった、あなたにベストアンサーです!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/2715:36:06

入場制限…恐ろしいですねぇ。
特に遠方から旅費かけて来て、入口で「NO」と言われた日にゃあ、「たいぎゃにしとかなばい。」と言いたくなりますよね。

小生昨日(2月26日)にシーに行っておりましたが、途中から入場制限がかかったと聞きました。
ホテルミラコスタ内でタバコ吸っててロビーに出てきたら、「一生の不覚」とワナワナしているお姉さんを見かけました。
どこに泊っているかは知りませんが、ホテル予約のみしていて、チケットは「現地で」購入する計画だったのでしょう。

ランドは制限がかかってなかったけど、ランドは前日に行っており、当日はシーの予定だったようです。
「どうしよう。」って困ってらっしゃいました。

前置きが長くなりました。
小生今は両パーク共通の年パスを買いましたが、今までは全部JTBで買ってましたよ。当然、いつどちらに行くかを決めて買ってました。
「日付指定」が入っているので、これは入場制限がかかりません。
「信頼の」JTBで買いましょう。

※JTBの回しものではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cho********さん

2017/2/2709:02:51

ディズニーホテルの宿泊者は、入園保証付きですので安心してください。
あとチケットは、ホテル内でも購入出来ます。
荷物をホテルに預けるついでに購入すればいいです♪

あと予約ですが、楽天トラベルからでなくてもいいなら、TDRの公式サイトから部屋のみの予約をすれば、宿泊者特典からホテル内のレストランPSが部屋予約と同時にできます。
また、宿泊日4/10ですので、3/10 AM9:00~パーク内のレストランPSも取れます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる