ここから本文です

生理痛になる人とならない人の差は何でしょうか? よく骨盤がいがんでいる人は生...

rai********さん

2017/2/2616:58:16

生理痛になる人とならない人の差は何でしょうか?
よく骨盤がいがんでいる人は生理痛になりやすいと聞いたことがあるのですが。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2017/2/2618:08:59

余程、骨盤に歪みがあると内臓に影響があるかもしれませんが、それは異常な姿になります。
骨盤は歪みません。信じると
>骨盤の歪みを調整することで生理痛や腰痛がなくなることから骨盤の歪みと生理痛の関係は切っても切れないでしょう。
暇な整体士が大量回答の中で自身が経営する整体院と地名で場所が特定出来る様な宣伝違反の一部として回答してきます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n335105

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2017/2/2617:07:44

骨盤の歪みを調整することで生理痛や腰痛がなくなることから骨盤の歪みと生理痛の関係は切っても切れないでしょう。

また普段されているお食事内容にもよると思います。

追加の質問は遠慮なくどうぞ