ここから本文です

六花亭のさくさくパイについてです。 六花亭のさくさくパイは、本州では手に入...

u_n********さん

2017/2/2619:38:18

六花亭のさくさくパイについてです。

六花亭のさくさくパイは、本州では手に入れる事はできませんか?

北海道物産展とか…

補足ウマイですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2017/2/2619:47:31

無理です。帯広の本店と札幌本店だけです。空港にもありますが姿形が違います。

これは物産展ではあのパイを作れないからです。

質問した人からのコメント

2017/3/5 12:00:48

食べてみたいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avj********さん

2017/2/2622:44:53

無理無理。
本店行かないと買えないよ。

札幌に住んでる人もわざわざ帯広まで行ってるんです。
車で3時間半かけて帯広行くんです。

2時間以内に食べないとサクサクが味わえなくなると書いてありますが、札幌に持ち帰ってからも数時間置いてもかなりサクサクしてるので、サクサクはもつでしょうけど。

でもそれを作れる人が本店にしかいないし、物産展に行ったら人手が足りなくなりますよね。
限定販売をしてるわけですから。

札幌の人でもなかなか買うことが出来ないものを、本州の人が気軽に買えるなんてことにはなりませんよ。

sev********さん

2017/2/2619:45:30

物産展でも販売を拒んでいる商品ですので、
北海道旅行の際にお求めください!

質問者:u_nyan_uzra