ここから本文です

ゴルシの皐月賞とシンザンの有馬記念は面白さでいうと双璧じゃないですか?

zaz********さん

2017/2/2621:23:32

ゴルシの皐月賞とシンザンの有馬記念は面白さでいうと双璧じゃないですか?

ともに中山名物か~!なくなっちゃったけど。4コーナーの渋り。
https://www.youtube.com/watch?v=7ITx9BFN66k
(2012第72回皐月賞)
https://www.youtube.com/watch?v=mwM9NyAvW8M
(1965年第10回有馬記念)

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/2708:02:09

改修前の京都競馬場も凄かったかと。
直線ではほぼ全馬が外に行き、内に行く馬は内ラチぴったり。真ん中がスッポリあく。
4コーナーの開けっ放しの切れ込みを利用して、強引に内に行く馬もいて、トリッキー。

  • 質問者

    zaz********さん

    2017/2/2712:55:17

    京都がそんなにエキサイティングだったとは!競馬は過去のレースのほうが断然面白い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh1********さん

2017/2/2707:11:47

オルフェーヴルの新馬と皐月賞、菊花賞もゴール後面白い