ここから本文です

ナイキのモアテンを購入している人ってどのような購入ルートで入手してるのですか?

chi********さん

2017/2/2701:21:18

ナイキのモアテンを購入している人ってどのような購入ルートで入手してるのですか?

モアテン欲しいのですがどうやって買えばいいかわかりません。ネットでの正規品の購入方法が知りたいです。教えてくださいお願いします!

閲覧数:
1,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/2/2803:21:06

国内正規品にこだわるならオークションやメルカリ・フリマなどでレシートや購入証明ある人から買うのがいいと思いますよ!

  • tuu********さん

    2017/2/2803:22:30

    海外正規品は本当に正規品か怪しいものも多いので言葉に騙されず特徴等を見ましょう!
    また、見た目は本物そっくりでも偽物は作りが粗かったりすぐ壊れたり履き心地が悪かったりするので注意しましょう

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2017/2/2721:46:47

昨年はモアテンが復刻されたので、ナイキの店舗やオンラインで買った人がいますね。そのほかにも海外から買い付けてもらっている人も多いでしょう。買い付けのサイトはいろいろなところがありますよ!