ここから本文です

r6sの新オペで火花とカピタオどっちがいいと思いますか?カピタオはクロスボウが強...

r6s********さん

2017/2/2701:21:59

r6sの新オペで火花とカピタオどっちがいいと思いますか?カピタオはクロスボウが強そうだし、火花はフロアハッチ破壊とマシンピストルが魅力的なので悩みます。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/2/2811:40:32

同じくヒバナ。
まず補強されていようがいまいが壁を割れる。キャッスルももちろん割れる。サブのマシンピストルが近距離最強。サブが強いからメインSG持てる。ARの方も強い。
カピタオは爆弾のときスモークと窒息ガスボルトうてば容易にディフューズされない。でもフラグとられたし武器も弱体化されてるからヒバナを勧める。
どちらも普通に強いので出来ればどちらも解除したいところ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbx********さん

2017/2/2714:44:59

同じくヒバナを推します。
現状、カピタオはフラグを没収されて破壊する能力は武器の使用以外ありません。
それに比べて今川さんことヒバナのアサルトは弾数は少ない物の威力は化け物級でサブのサブマシンガンに切り替えリロードのわずらわしさを軽減してくれます。
そして、なんといってもガチェットのランチャーはキャッスルのバリケードをも破壊してくれる優れもの。

had********さん

2017/2/2706:03:37

ヒバナですかね。
どこにいても重要はありますし、メインサブウェポンどちらも強く、戦闘能力にも長けています。