ここから本文です

JADEで吸い込みマフラーを作りたいんですけど、どうやったら吸い込みますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2701:38:04

JADEで吸い込みマフラーを作りたいんですけど、どうやったら吸い込みますか?

今はヤフオクで売ってる1万くらいのくろのショート管付けてます

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2017/2/2715:34:09

一番安く出来るやり方は、サイレンサーと中間パイプの間に『絞り』を入れること。

パイプの中に入れるカラーで、内径を細くするわけです。内径を2/3程度が一番吸います。

ヤフオクなどで接続カラーなどをサガシテください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsr********さん

2017/2/2712:19:21

ファンネルを付ければいいんですよ^ - ^

pro********さん

2017/2/2704:09:43

四発はマフラーだけでは吸い込みは無理。ヘッドをイジらなければ吸い込みません。