ここから本文です

保科有里は 夢グループ 石田社長の愛人ですか?

utibtさん

2017/2/2704:37:01

保科有里は 夢グループ 石田社長の愛人ですか?

保科有里,愛人,夢グループ,石田社長,2ちゃんねる,ヒット曲,保科有里さん以外

閲覧数:
32,978
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/2712:01:58

そうらしいですよ。 ソースは、2ちゃんねるですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taidaiskiさん

2017/3/419:24:48

愛人にしかみえない
お似合い

jmfdc021さん

2017/2/2802:39:50

夢グループの所属アーティストを調べると保科有里さん以外は過去にヒット曲を飛ばした事のあるベテラン歌手ばかりで、1人だけ場違いな感じがしますね。
夢グループのCMや番組に良く出てるので社長に愛されてるのは間違いないでしょう。