ここから本文です

Go is God.

uem********さん

2017/2/2705:40:45

Go is God.

Go is Messiah.

Go is Life.

Go is beautiful.

世界中の民にGoの加護があらんことを。

補足Go is eternal.

Go is world.

Go is God.
Go is God.
Go is God.

Go is beautiful,Go is Life,加護,ジャンクフード,GO IS TRUE GOD,あらんこと,GO is not GOD

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうきさん

2017/2/2718:05:45

GO IS TRUE GOD(真理)

質問した人からのコメント

2017/3/5 13:05:51

Go is God.

世界中の異教徒がGoに目覚めるに日が来たらんことを...Go is God.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/2/2718:52:59

Go is God.
Go is good.

2017/2/2718:33:07

こ↑れ↓と同じくらい狂気を感じる

こ↑れ↓と同じくらい狂気を感じる

歯車さん

2017/2/2717:14:19

GO is not GOD

狂信者は殺せ

mi-chanさん

2017/2/2715:23:53

いいねぇ^~
お前これ(ジャンクフード)やるわ

yar********さん

2017/2/2711:04:32

そうだよ(便乗) Go is Dead.(Godって英語でどう書くのか覚えて)ないです