ここから本文です

最近パズドラをまたはじめました。

dah********さん

2017/2/2710:02:20

最近パズドラをまたはじめました。

ラードラを買ったのですがどうパーティ編成すればいいのか分かりません。

闇カーリーを持ってないのでテンプレも作れません。

どなたかこのboxの中から編成していただけませんか?

進化や究極進化もするのでこのモンスターを究極進化にして編成など、教えてください。

補足画像見にくくてすいません。

ラードラ,パズドラ,闇カーリー,究極進化,モンスター,デブチョコボ,ガイノウト

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2017/2/2710:44:04

テンプレがイシスしかいないので(見落としていたらすいません)とりあえず色合わせでスキルターンの短い神タイプを入れて、リンシアやガイノウトを継承させて使うしかありませんね。

デブチョコボをお持ちなら入れていいと思います。

どちらにしろ寄せ集めパーティになってしまうので高難易度攻略は難しいです。

質問した人からのコメント

2017/3/1 07:40:35


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfx********さん

2017/2/2713:31:02

ラードラが最強リーダーとされる所以が
完全バインド・封印耐性が可能なとこですからね。

それが難しければ、他リーダーを模索したほうがいいかもですね

基本的には、闇カーリーを手に入れられれば
それで、もう、闇火光がうまりましたので
あと、水と木(イシス)で、他は自由度高く編成できますので。