ここから本文です

“第2の桐谷”だ!! 堀北真希(28)、桐谷美玲(27)ら美人女優が多数在籍する...

rin********さん

2017/2/2710:38:37

“第2の桐谷”だ!! 堀北真希(28)、桐谷美玲(27)ら美人女優が多数在籍する大手芸能事務所、スウィートパワーから大型新人がデビューすることが26日、分かった。福島県が生んだ“奇跡の美少女”竹内愛紗(あ

いさ、15)で、3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに大抜てきされた。
どう思いますか?

スウィートパワー,Ymobile,堀北真希,竹内愛紗,あいさ,堀北,堀北ちゃん引退

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はせchanさん

2017/3/323:38:27

堀北ちゃん引退
うーん!残念無念

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹内愛紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

百々果さん

2017/3/121:38:47

かわいいのですか?
堀北真希さんが引退されたから事務所としては良かったですね。