ここから本文です

NMB48のメンバーでかなり大人な美人顔で少し口が歪んでいる子を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2712:21:41

NMB48のメンバーでかなり大人な美人顔で少し口が歪んでいる子を教えてください。

夜の番組でニックネームを見て後で確認しようとしたら忘れちゃいました。
ホームページには載ってないような気がします。
違うグループだったらすいません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2017/2/2712:47:59

白間美瑠(しろまみる)さんですかね?
ニックネームは「みるるん」です。

白間美瑠(しろまみる)さんですかね?
ニックネームは「みるるん」です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2713:00:00

    ありがとうございます。
    美人ですね。
    でもたぶん違います。
    整った美人というより雰囲気が美人な感じです。
    口が歪んでましたから。
    でも歯はめっちゃ綺麗でした。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/27 16:06:22

お二方ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/2/2714:46:22

村瀬紗英さんかな?おそらくこの回のまなぶくんでは?

https://youtu.be/wMGcA279OCg

村瀬紗英さんかな?おそらくこの回のまなぶくんでは?

https://youtu.be/wMGcA279OCg