ここから本文です

自動車工場の期間従業員について、私は現在46歳ですが年齢制限はあるのでしょうか...

m9270927_0328さん

2017/2/2712:25:55

自動車工場の期間従業員について、私は現在46歳ですが年齢制限はあるのでしょうか?今は派遣で自動車部品工場で働いてます、派遣会社の担当の話では30代までかなーって感じです。40半ばでも採用されるでしょうか?

工場経験は15年くらいあります。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2712:42:27

46歳じゃまだまだ大丈夫。

質問した人からのコメント

2017/3/1 21:04:04

ありがとうございます。挑戦してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

walker119200さん

2017/2/2714:59:56

TOYOTAに例えるとライン経験者は45歳、未経験者は38歳までと決められています。これは日野、ホンダ、日産でも似たようなものです。

工場にもよりますが派遣なら49歳ぐらいまでで50を越えるとアルバイトかパート枠になりますね。