ここから本文です

現在の東京ディズニーランド、シーでこの(ハートの女王、ホセ、キャリオカ、ロジャ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2713:26:26

現在の東京ディズニーランド、シーでこの(ハートの女王、ホセ、キャリオカ、ロジャーラビット、パンチート、シェフルイ、スティッチ、エンジェル、リロ、トイストーリー、モンスターズインク)キャラクターのサインを

もらうことは可能ですか?
よければ貰えるエリアも教えていただきたいです!

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2017/2/2717:03:23

ホセ・キャリオカ、パンチート→ランドはアドベンチャーランド、シーはロストリバーデルタ

スティッチ、エンジェル→ランドはトゥモローランド、シーはアラビアンコースト

リロ→予めカードに印刷してあるものならランドのアドベンチャーランドのレストランのショーリロのルアウ&ファンで貰えます。

グリーンアーミーメン→ランドならトゥモローランド、シーならアメリカンウォーターフロント

ここ1年以内に見かけたキャラクターです。

他のキャラクターは見ていません、もしくはアトモスショーのみでグリーティングができません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 20:56:11

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk_********さん

2017/2/2722:15:41

モンスターズインク、サリーはトゥモローランド
ルイはマーメイドラグーンにいます
ただ、非常に稀ですね
これらのキャラは期待しない方が良いかもしれません