ここから本文です

昼食には、 おにぎり弁当と、助六寿司、 どちらが食べたいですか?

清明道苑さん

2017/2/2713:39:39

昼食には、
おにぎり弁当と、助六寿司、
どちらが食べたいですか?

閲覧数:
95
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2713:40:41

おにぎり弁当 温める事ができるから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2017/2/2816:12:22

助六寿司でしょうね。

aru********さん

2017/2/2814:42:19

助六寿司がいいですね~

gig********さん

2017/2/2718:46:32

私は、おにぎり弁当が食べたいです。
お米が好きです☺

uji********さん

2017/2/2716:40:30

若い頃は…広島の山の中の…遺跡発掘現場で…民宿が持たせてくれた各辺20㎝で…具が三つ入ってるオニギリに…かぶり付きましたが…オッサンの今では…助六とグラスビールが…一番ですね♪

oky********さん

2017/2/2715:40:58

かならずおにぎり弁当です。ミニプのふりかけおにぎりと赤いウィンナー。