ここから本文です

質問です。ポケモンコマスターというアプリで、ログインボーナスでAIチケットを貰...

chi********さん

2017/2/2714:14:41

質問です。ポケモンコマスターというアプリで、ログインボーナスでAIチケットを貰ったのですが、使い方を忘れてしまいました。知っている方、教えてください!

閲覧数:
1,668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2017/3/108:01:08

相手との対戦中に、自分のターンの最初に使えます。
画像送りながら説明しますねー。

  • muc********さん

    2017/3/108:02:52

    まず、自分のターンになったら、自分のデッキの下にある『AI』というところをタッチします(黄色に光ってるやつです)。※ご協力してくれた相手のために、この画像は加工しています。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/1 16:08:36

写真付きでとても分かりやすい説明でした!ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2017/2/2716:40:06

リーグマッチで対戦してるときに画面下のAIってバーを押す
1回で3ターン分かな?