ここから本文です

蝶野正洋と天山広吉は、どっちが強いのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/2/2718:58:02

蝶野正洋と天山広吉は、どっちが強いのですか?

閲覧数:
628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/2/2808:24:42

お互い全盛期で対戦したとすると、蝶野のほうが強かったと思います。天山はスタミナがなかったように思えます。よくバテていました。蝶野はパワーファイターではないのですがバランスの良さが目立ち、ここぞというときに強さを発揮するタイプでした。

質問した人からのコメント

2017/3/5 19:47:43

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/2/2820:34:21

間違いなく蝶野でしょうね。正調STF、クロス式STF、原型STFの何れかが完璧に極まれば確実にタップが取れそうな気がします。

間違いなく蝶野でしょうね。正調STF、クロス式STF、原型STFの何れかが完璧に極まれば確実にタップが取れそうな気...

cor********さん

2017/2/2807:50:12

紛れもなく蝶野でしょう!

wan********さん

2017/2/2804:33:46

多分天山さんではないかと。

わんわんわんたろー!