ここから本文です

チョコレート工場のbgmを探しています

アバター

ID非公開さん

2017/2/2721:20:23

チョコレート工場のbgmを探しています

「ナーナーナ♪ナーナーナ♪ナーナーナ♪」
みたいな少しゾワっとするbgm?曲?だったと思います

おそらく不気味なbgm集とかで聴いたんだと思います。 その動画ライアーゲームもあった覚えはあるのですが…他に手がかりがないので
勘でもいいのでお願いしますm(__)m

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2017/2/2800:31:26

「チョコレート工場」というのは映画のことですか?

どれです?
「夢のチョコレート工場」(1971年)
「チャーリーとチョコレート工場」(2005年)
「エマニュエルとチョコレート工場」 (2011年)

カッコつけて!?略して書かれたら、かえってモヤモヤして迷惑な感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/211:07:41

    ごめんなさい予測変換ミスってました!チャーリーとチョコレート工場です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2017/2/2722:03:08

サントラ持ってるけど
それじゃ、どの曲か分かんないよ?。