お世話になります。 サーフ系ファッションが好きな者です。

お世話になります。 サーフ系ファッションが好きな者です。 バンズの白スリッポンかスケハイを買うかで迷っています。 どちらかというとキレイめなファッションが好きなのでスリッポンにするべきなんだろうけど、スケハイのデザインがカッコよすぎて迷っています。 そこでスケハイについて2つ教えて下さい。 1)夏のとき、スケハイってハーパンに合わせられますか? また、その時はどんな靴下履きますか? 2)やっぱりスケハイだとストリートっぽくなってしまってサーフ系らしくないですか? 因みにこのスナップのようなシンプルでリラックスした感じのファッションが好きです。

画像

ベストアンサー

0

スケハイならオールキャンバスのモデルさらにはLITEモデルだとすっきりしてイメージに近いかもしれませんね。 もしくは、コンバースのオールスターHIもすっきりしていて印象が良いですね。

まさか、カテゴリマスターの方から回答頂けるとは ありがとうございます。 そうです、オールキャンバスのやつです。 なんかスケハイにしたくなってきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、親切に教えていただいて、ありがとうございました。今回はたくさんお世話になったref0717さんのものをベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

1) 身長は高いですか? 膝丈ぐらいのハーフパンツにスケハイを合わせると、背の低い人は凄く短足に見えてカッコ悪くなります。(僕がそう) やっぱり、くるぶし丈かサンダル用のソックスだと思います。 2) 丈が短めで派手めの色(赤やキミドリ)のパンツなら大丈夫かもしれませんが、ベージュや黒や紺だとストリート感が出ますね。