ここから本文です

男の方に質問です。

aka********さん

2017/2/2803:13:12

男の方に質問です。

彼女や奥さんがいつもより優しいと不気味ですか?

女性なら、カレシが変に優しいと、浮気してるんじゃなどと考えますが、男性でもそんなふうに考えますか?

閲覧数:
304
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/3/122:18:44

妻の優しさは内容次第で、快いと感じる時は良いとして、取って付けた様な時は不気味に感じるでしょうね。
今までの経過から浮気は無いので心配はしてませんが、何かあるんだと勘ぐります。
勘ぐっても良いので一度くらいはいっぱい優しくしてくれないかと思ってます。
スキンシップも最近はおろそかになっており、復活させ様と思ってますよ。
何もないと言う事は、幸せ過ぎるのでしょうか!!

質問した人からのコメント

2017/3/6 03:10:18

>何もないと言う事は、幸せ過ぎるのでしょうか!!

そうです!!(笑)

さすがドミンゴさんというご回答でした。
他の皆様も個性的なご回答をありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/3/204:50:52

ワシはコミュ症ですから同じ質問者に回答してるだけで、別け隔てなくできんだけです。ケンビシさんと。特定の人がどうのこうの関係無いです。

hjx********さん

2017/3/203:08:32

返信するなら全員にすれやボケ

koj********さん

編集あり2017/3/123:38:47

不気味と言うより「身構えます」ね。


流れ的には、
身構える → 省みる→安心する。或いは隠滅工作する。

です。


みんな
そうだと思います。


「又ナンか高価い物 買ったのかな?」と 勘ぐる場合もあります。
結果的にはコレが一番多いです。

kap********さん

2017/3/122:49:24

彼女が本気で怒ってると考えます。


ヤバい。
たぶんバレてるよな。
なんでバレたんだ?
マジかよ。
今度はもう許してもらえないだろうな。
別れの言葉、来るぞ来るぞ。
みたいな…。

yok********さん

2017/2/2803:26:29

なんか企んでるのでは…と、思います!