ここから本文です

グラフィックボードが入ってなくても

アバター

ID非公開さん

2017/2/2807:32:29

グラフィックボードが入ってなくても

3DCG制作は可能でしょうか……?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/2/2808:21:27

3DCGソフトの動作環境をご確認下さい。

動作環境内を見てみるとグラフィックボードが必要かどうか確認が出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2017/2/2808:17:41

あくまで補助パーツ。
無いから出来ないというわけではない。
ソフトによっては必須だったりするので
軽いソフト、軽い製作になるかと。

ただしムービーなど「動かす」ことになると
非常にきびしいことになるとは思う。