ここから本文です

早稲田大学の合格発表待ちの者です

chi********さん

2017/2/2809:55:01

早稲田大学の合格発表待ちの者です

早稲田大学が落ちていたら立教大学経済学部経済学科、青山学院大学経済学部経済学科の何方かに入学をするのですがどちらも魅力的で決めきれない状態です。

進学後のこと、就職、社会的な評価など総合的にみるとどちらの進学の方が為になる、価値があるのでしょうか?実際の大学の雰囲気なんかも教えて頂ければ幸いです。

とても抽象的な質問かと思いますがこの分野に明るい方に御意見を頂戴できたらなと思います

宜しくお願い致します

閲覧数:
11,731
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2017/3/201:58:42

就職はその人次第ですので大学はどちらでも同じ。

ただ大学という額縁で見ると青学より立教の方が上でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2017/2/2812:56:57

単刀直入に言いますが、立教です。
青学もいいですが。