ここから本文です

とび森で無限フルーツとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2810:10:40

とび森で無限フルーツとはなんですか?

くわしく教えてください

閲覧数:
6,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

編集あり2017/3/303:03:19

とび森では同じフルーツ同士を重ね合わせると、カゴ状のやまになり重ねた個数により数が2個~9個まで表示されます。この重ね合わせたらカゴ状態の○○(フルーツ名)のやまを作るとうプログラムは本来裏機能として作動しているものですが、その基本プログラを改造により表アイテムとして出しているものが無限フルーツになります。

無限フルーツのアイテム状態も○○(フルーツ名)のやまになっていますが、数量は0個となっておりそこからフルーツを1個づつ永遠に取り出していくことができます。数量も0のままで永遠にカゴのやまは存在していきます。ただしそのカゴに同じフルーツを入れてしまうとかごのやまは消滅してしまいます。

無限フルーツを持っていると、データが破損するという人もいればなんともないよという人もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 06:06:41

ありがとうございますよくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/3/214:51:22

改造アイテムです。とび森用語として覚えてください。