ここから本文です

洗濯機のホースの倒し忘れとはどんな状態のことですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2816:15:19

洗濯機のホースの倒し忘れとはどんな状態のことですか?

閲覧数:
991
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/2/2819:56:09

下の写真のような状態のことです。

排水ホースを排水口などに接続せずに、立ち上がったままの状態。(排水ができません。)

下の写真のような状態のことです。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/1 08:27:45

なるほど理解しました。お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2017/2/2816:26:17

おもに右下左下の側面から出ている排水ホースです。これを倒さず側面に上げて、(上向きに引っ掛けておく)洗濯した時、排水しないのでエラーになる、洗濯はできるが、排水、すすぎ、もちろん脱水もできない。