ここから本文です

ハリーポッターのDVDをスペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語などの音声・...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2816:58:28

ハリーポッターのDVDをスペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語などの音声・字幕にて視聴したいのですが、どうすればよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gachan_55さん

2017/2/2821:21:40

フランス語、スペイン語は、アメリカ版を買うしかないです。でもリージョンコードが日本と違うので、リージョンフリーのプレイヤーを買わないと見られないですね。ドイツ語、イタリア語は、おそらく欧州版を買えば見られます。日本とリージョンは同じですが、テレビの再生方式が違うので、多分変換器がないと見られないと思いますが。まあ、ご要望のことをするには手間と金がかかります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 15:02:44

助かりました。
本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。