ここから本文です

ニキビ対策でファーストクラッシュを使ってみようと思ってるのですが、効果はどう...

yuu_sunn111さん

2017/2/2816:58:48

ニキビ対策でファーストクラッシュを使ってみようと思ってるのですが、効果はどうですか?
ニキビができやすく、今までもニキビ対策に良さそうな洗顔料や化粧水などを使ったり、食べ物にも注意

してきましたが、なかなか完治しません。
肌に合うか心配はありますが、ファーストクラッシュの広告をみているとケアが簡単そうで続けていきやすそうだと思っています。
実際にファーストクラッシュのニキビケア効果や使用感はどんな感じですか?

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanngaruuu_3さん

2017/3/213:52:32

ファーストクラッシュの3イン1を使っています。
洗った後のつるつるした感じや、いかにも毛穴の汚れが落ちている感じがとても気に入っています。
肌馴染みも良くて、洗い流した後もべた付くことはないのに、保湿ができている感じがします。
泡立てないタイプの洗顔なので、最初は戸惑いもあり、なんとなく「ニキビに効くのかな??」と思いましたが、匂いもいいし、ニキビが再発しにくくなったので満足しています。

>肌に合うか心配はありますが、、、、、

それでしたら、HPから購入するといいと思いますよ。もし、全部使ったとしても60日以内だったら返金してくれます。

参考HPはこちらです→ http://snoo.shikanosuke.net/firstc.html

質問した人からのコメント

2017/3/3 11:48:43

参考になりました!ありがとうございました!

「ファーストクラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/110:16:45

私もニキビで悩んでました・・
コンジュ石鹸が、ニキビに効くとネットで見て
試しに買ってみたらとっても良かったです。
インスタでもみんな紹介してますよ!
美白効果もあるらしいです。
少しずつニキビも減ってきました。
肌の弱い私でも安心して使えました。
朝・晩洗顔してます。
固形石鹸で大きいので長持ちします。
ホームページから注文すると2日後くらいに届きます。

lala_demicさん

2017/2/2819:50:57

ファーストクラッシュの使用感についてですが、柔らかい感触のジェル状でとても伸びやすいので使いやすいと思います。

ヒリヒリしたり、しみたりすることはなく、肌荒れもないです。

1本で3役(洗顔、保湿、トリートメント)ということですが、私には少し保湿が足りないかなと思いました。

白ニキビが結構あったのですが、使い始めてからはかなり良くなりました。