ここから本文です

洋楽についての質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/2/2817:01:49

洋楽についての質問です!

・男性の声(maroon5 のアダムやジャスティンティンバーレイクのような高音)
・全体的にセクシーな感じでクラブで流れてそうなイメージ(個人的にですが(・・;))
・sexy、crazy、ladyが歌詞の中に入っていました
・多分?そんなに古い曲ではないです
・remixっぽい、、かな?
・francfranc へ行った時に流れていたので、そこで売ってるCDの中の曲かも?
・たまにいろんなお店で流れてるのを聴いていたので、有名な曲なのかもしれません


以上の曲を探しています!
とても少ない条件なのですが、一度聴いてからとても気に入ったので誰が歌ってる曲なのか知りたいです!

ぜひ洋楽に詳しい方がいましたら、教えていただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2017/2/2822:25:01

直感で…

The Chainsmokers - Closer
https://www.youtube.com/watch?v=PT2_F-1esPk

Robin Schulz & David Guetta & Cheat Codes – Shed a Light
https://www.youtube.com/watch?v=TXRCGKFCH-0

Porter Robinson & Madeon - Shelter
https://www.youtube.com/watch?v=HQnC1UHBvWA

OMI - Cheerleader (Felix Jaehn Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=jGflUbPQfW8

Steerner, Martell & William Ekh ft. Corey Saxon - Sparks
https://www.youtube.com/watch?v=MPbNoQFFdKo

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/101:58:02



    たくさんの曲をURLまでわざわざ教えてくださりありがとうございます!

    探していたものはこの中にはなかったのですが、知らない曲がたくさんあったので教えていただけて色々知れて嬉しいです(*^^*)
    (OMIのcheerleadersやDavid Guettaはの楽曲は私も好きなので、なんだか?嬉しいです(笑))

    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rah********さん

2017/2/2822:07:55

DNCEのCake By The Oceanだと思います

歌い方がマルーン5っぽいですね

DNCE聞くならToothbrushもおすすめです。

thu********さん

2017/2/2819:08:24

Lloydはとてもいいです!

aue********さん

2017/2/2817:18:00

レニークラヴィッツがオススメです