ここから本文です

AKB48.乃木坂46.欅坂46のそれぞれ(兼任でも)ファン、オタクにききたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2817:19:13

AKB48.乃木坂46.欅坂46のそれぞれ(兼任でも)ファン、オタクにききたいです。

坂道AKB。

「誰のことをいちばん愛してる?」きいてみて、MVみてどう思いましたか?

私は欅ファンなんですが、いくらなんでもあのメンバーでてちセンターは重圧がありすぎると思いました。4thもセンターてちなのに、、大丈夫かな。と。

あと、ねるが二列目?ですか?よくわかりませんが梨加理佐ゆっかーより映っててさすがにないなって思いました。このままだと運営のせいでねるのことが嫌いになりそう…。


これは私の意見ですが、みなさんの意見、感じたことも教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc_xyz_5050さん

2017/2/2819:34:23

ソロで歌わせると

やっぱり「平手」に存在感があると思います

一番歌がうまいのは「川村真洋」ですけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akaakasan_76さん

2017/2/2819:17:57

乃木坂ファンです。
平手は昔の生駒と同じように絶対的センターポジションで相当重圧がかかる仕事だと思います。体調を崩さなければいいけど、、

majinndojinnさん

2017/2/2819:08:36

欅坂ファンです
今のところ披露する機会がほとんどない「カップリング曲のセンター」に重圧を感じる必要はないんだけど、真面目な平手には負担でしょうね
AKB側から見ればニャーKBと同じで、なり振り構わず欅坂人気に乗っかるということかな
曲はいいけどコンセプトはペラペラです

setu_yaraiさん

2017/2/2818:33:03

乃木坂ファンですがMVを見てAKBのカップリング曲というより欅の曲になってるなと思いました。よく映ってるのがフロントばっかりだったのでもっと2列目3列目を写してくれればいいのにと思いました。

yuta_4869shさん

2017/2/2818:04:59

生駒ちゃんのときと同様のセンターゴリ押し作戦ですね
それなりに知名度がつくまではセンターとして売り出すつもりでしょう
けどある程度有名になれば生駒ちゃん同様そんなに重宝されないのかなと思います

buchi3911さん

2017/2/2817:23:05

確かに・・・気になるのは、松井の二の舞にならなければ、とおもいます。
平手は秋元推しなんで・・・・松井もそうでした。で、いまの状況・・・・
でも、あっしゅやみおなでは・・・・・。いいんじゃないのでは?
平手で!やりますよ・・・・!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。