ここから本文です

ネイルサロンに前のジェルネイルを6週間位伸ばしっぱなしのまま行ったらだらしない...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2817:32:26

ネイルサロンに前のジェルネイルを6週間位伸ばしっぱなしのまま行ったらだらしないと思われますか?

閲覧数:
1,834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2017/2/2819:09:37

良く持ちましたね~。って驚きつつ、
オフしてみて、カビが生えてないかドキドキしながら、
施術すると思います。

その時のお客様の生活スタイル・仕事の忙しさや、都合もあるでしょうから、だらしないとは思いませんよ。
ただトラブルが出たら、少しの間ジェルネイルは出来なくなるので、きちんと定期的にサロンに通ってほしいなとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmn********さん

2017/3/101:06:02

下の方と全く同様で私も良く持ちましたね〜と驚きつつドキドキしながら恐る恐る施術しますね確実に。笑

だらしないとは思いませんがどのような爪のトラブルになるか説明し2、3週間の付け替えをお勧めしますね(^_^;)

ild********さん

2017/2/2817:52:06

思われるでしょうが生活サイクルや収入などがわからないのでなんとも言えません。
オフはプロに任せて、お家で外すのは避けるのがベターですよ。