ここから本文です

アイスキャンディーの棒は、捨てられたらそのまま埋め立てられてしまうのですか??

rur********さん

2017/2/2819:57:19

アイスキャンディーの棒は、捨てられたらそのまま埋め立てられてしまうのですか??

アイスキャンディーを食べていて思ったのですが、アイスキャンディーの棒は私たちが捨てたあと他のゴミと同じように埋め立てられてしまうのでしょうか…?
貴重な木材をこんな無駄にしてしまっていいのでしょうか。。すごくもったいないし木にも申し訳ないです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2017/2/2820:26:43

暫くすると土の中で石炭に変わり、燃料として役に立ちます。ホームランバーの棒で「あたり」と書いてあるものは新しいホームランバーと交換され、最後は工場に戻り、消毒されてアイスクリームの棒として再度利用されます。
優しい心の持ち主を心配させたようですが、上記の通り心配無用です。

質問した人からのコメント

2017/2/28 20:28:44

そうだったんですね!ちゃんと役に立っているんですね^^* 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2017/2/2819:59:24

そのまま埋め立てられてしまうのです
埋め立てられてしまうのです