ここから本文です

国有地を8億ぐらい安く買い、えみ友学園を作って、幼稚園児に「emiがんばれ、emi首...

emi********さん

2017/2/2820:44:44

国有地を8億ぐらい安く買い、えみ友学園を作って、幼稚園児に「emiがんばれ、emi首相がんばれ。emi法制国会通過よかったです。日本がんばれ。エイ、エイ、オー」と\(^-^)/」と唱和させ、えみ長室には「日本人なん

か中国人と一緒や」と書いたのを額に飾りたいんですが、どうしたらいいでしょうか?
http://mainichi.jp/articles/20170228/k00/00m/040/064000c

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/2/2821:09:33

白鳥小学校ってあんだぞ…

白鳥小学校ってあんだぞ…

質問した人からのコメント

2017/3/7 19:15:53

すごーい(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/3/118:21:42

…その買った、8億円の国有地の地下深くに
新たな化石燃料が埋蔵していたら、、、、、。

…国対エミ帝国の血を血で洗う争いが、、、。

kit********さん

2017/2/2821:26:54

朝鮮総連あたりに相談したらパチンコ業界からの上納金を回してくれるでしょうからそれを頭金にして沖縄のなんちゃって基地反対団体に話をつけます

沖縄のサンゴ礁をぶっ潰してできた基地をぶっ潰して学園を作ると言えば、沖縄のプロ市民たちも応援するでしょう

iro********さん

2017/2/2821:22:25

頑張ってお金を稼ぎましょう。世の中9割のことは金で達成できる。