ここから本文です

【メルスト】メルクストーリア、パーティー構成について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/2/2821:00:14

【メルスト】メルクストーリア、パーティー構成について質問です!

銃パを作りたいと思っているのですが、降臨やギルバトでは使わないと仮定して、どの子から育てればいいのか分かりません……。今まで弓と魔法ばかり育てていたので。
使えそうな子を挙げると結構いるんですが、逆にどこから育てるべきですかね?

☆5…トーリス、カイザー

☆4…エアハルト、エストレシア、フィーリ、 アリューム、ひめちよ、グイム、ハロハロ、ゲオルド、ライフィーネ、バンダージェ、ククラーム、エルフェッロ、クリオネット、ミーリャ、アングリア、スヴィー

☆3多数(みさご、ロニヤ、カトリーヌ、リッチー、ルーイ等)

ロニヤちゃんは既にフル覚醒させてあります。
この中から育てるとして、優先順位を3位ぐらいまで教えてください。あとパーティーの組み方もおすすめがあれば教えてください!
一応、他の武器も要員はそれなりに充実しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/3/109:44:29

トーリス、エアハルト、エストレシア、フィーリ、アリューム、ひめちよ、バンダージェ
あたりが強いレベルだと思います
トーリスは最優先だとしてあとはどれも同じくらいじゃないでしょうか
バンダージェは中衛なので汎用性はないですがあれば嬉しいってかんじですよね
銃パを育てる傍らで育てておくのもいいんじゃないかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/1 17:33:50

やはりその辺ですよね…!ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる