ここから本文です

3月1日の 蒲郡、優勝戦の予想をお願いします、(^^♪ 明日こそは、勝ちま...

karasuno701さん

2017/2/2821:08:38

3月1日の

蒲郡、優勝戦の予想をお願いします、(^^♪


明日こそは、勝ちますよー(^^♪

補足1-4-流しの4点勝負!!!

数を買うのを我慢しました、(笑)

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/2/2823:10:53

山崎選手でガチガチですね。
穴党はカドの本多選手。
今回は多目に行きます!

本命
1-2-4
1-3-5
1-4-2
1-4-5
1-4-6
1-5-4 6点


4-1-5
4-1-6
4-5-1
4-5-6 4点
計10点

質問した人からのコメント

2017/3/2 00:43:20

今回は残念でしたが、いいとこ予想してくれてると思いました。

次、当てればいいです、(笑)


ほかのみなさんも、

回答ありがとうございました、(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/100:08:52

山崎選手は、地力・エンジンも優勝戦メンバーの中では抜けています。

相手は混戦だと思ってます。
地元の本多選手が相手筆頭に推します。

蒲郡12R 優勝戦予想

2連単 1-4 押さえで3連単 1-2-4 計2点でお願いします。

話は変わりますが、1日のレースでは徳山の1Rから4Rまではかなり堅い決着で決まりそうなので、私は狙っています。

maww8さん

2017/2/2823:03:48

125
126
152
156
215
216
です。
当てて下さい❗️