ここから本文です

幸福の科学学園関西高校にサッカー部あるんですね。強いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2823:22:57

幸福の科学学園関西高校にサッカー部あるんですね。強いのですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/220:00:51

活躍はこれから。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2017/3/111:29:42

>幸福の科学学園関西高校にサッカー部あるんですね。強いのですか?

本田圭佑選手やブラジルのペレ選手の 背後霊が憑依してるんで強いかも。。。