ここから本文です

スニーカー好きの人に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/2/2823:41:26

スニーカー好きの人に質問です

早出来れば早急に知りたいです
これは本物でしょうか
ジョーダンレトロ8

ジョーダンレトロ8,スニーカー好き,本物,フェイク品,靴,納品書,正規取扱店

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/3/412:42:34

納品書のお店は本物を扱うショップです。
シューズ自体は本物っぽくは見えますが、あからさまな偽物以外は判断が難しいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/4 12:44:16

わかりました
ありがとうございます(*´∀`)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lno********さん

編集あり2017/3/114:43:00

まず、シューズの写真を見ただけでフェイク品を見極めるのは誰にも不可能です。
写真ごときで見極めれるようなチンケな物は、流石にフェイク業者も作りません。

では、店舗の明細書の写真がありますので、その観点から申します。

このお店は正規取扱店ですから、そんなお店がフェイク品売らないですよ、普通は。
一発で信用なくしますから、リスクに見合わないです。むしろフェイク品を排除する側ですから、疑う必要すらないと思います。

あなたが間違いなくこのお店で買ったシューズなんですか?
であればシューズと証明書は同一であることが確実なわけですから、本物で間違いないと思いますよ。

syu********さん

2017/2/2823:49:16

こんなチンケな画像では分かる人はいませんよ?