ここから本文です

警察官が職務中に警棒とか、なくしたらどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/100:31:58

警察官が職務中に警棒とか、なくしたらどうなるんですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2017/3/100:36:40

万が一警棒が第三者に使われて犯罪起きたら依願退職です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 08:35:08

回答ありがとうございます。警察の世界の厳しさがよくわかりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(614件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
コンビニStaff (\1ヶ月限定 時給1500円/治安が良すぎる...
  • デイリーヤマザキ成田空港警備隊店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,500円
  • 千葉県成田市三里塚
らくらくアルバイト
(1)警察官 (2)警察行政職員
  • 静岡県警察
  • 正社員
  • 月給16.1万円〜22.9万円
  • 静岡県
DOMO!NET
警察行政職員
  • 静岡県警察
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
本部STAFF デスクワークメイン 週2日~×副業にも 警備経験...
  • 関西警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区上本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[正社員/未経験歓迎]首都・東京を守る【警察官】※社会人経...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
【《施設内警備》◆勤務地多数アリ!ご希望の場所を選べる...
  • 株式会社KSP・WEST
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/3/107:45:02

市中引き回しのうえ打ち首獄門です。

oka********さん

2017/3/100:32:25

始末書ですよ( ̄◇ ̄;)