ID非公開

2017/3/1 6:05

55回答

ベルタ葉酸の解約できません。

6人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

最近電話して解約の旨を伝えましたがあっさりでしたよ…ぴったり6ヶ月で解約です。

2

消費者センターでも対応できないのでしょうか? どんな契約内容なのか知りませんが。。。 オンラインショップも物が売れればOKなんだから気をつけないとね!

2人がナイス!しています

0

私は先々月くらいに解約のメールを送りましたが、快く解約に応じて頂きましたよ。引き留めもされず、本当にあっさりでした。「妊娠中期に入ったのでやめようと思います」と書いたからでしょうか……? 因みに継続期間は7ヶ月でした。

0

私は去年解約しましたが、今はそんなことになっているんですか? 確かに解約の電話した時、なかなか解約させてくれませんでしたが、それでもこちらが解約の理由を話せば、とても感じよくしっかり対応してくださいましたよ。 確か2016年6月くらいの話です。

ID非公開

質問者

2017/3/1 8:07

解約は半年以下であれば楽天ページに大きく書いてるのでなっとくですが、その期間過ぎてもこの対応です。解約金も膨大ですね、解約金払わないとキャンセルできないと次から次への商品の送りつけ、楽天もなぜ放置するかわかりませんね。