ここから本文です

今年のF1は、

アバター

ID非公開さん

2017/3/107:39:51

今年のF1は、

ルイス・ミエハルトン、チミ・ライコネン、もしくはヒルナンデ・ドロンズのうち誰が優秀な成績を収めそうですか?

補足他に何か面白いドライバー名とかあれば教えてくださいw

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi-changさん

2017/3/108:20:04

ルイス・ミエハルトン、チミ・ライコネン、もしくはヒルナンデ・ドロンズ

わざと書いてるんなら1つも面白くない、クソツマラナイですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/108:49:09

    ライス・ミハエルトン、コバ・ライコネン、フェルナンド・トーレス

    エステバン・オコンナ

    とかどうでしょうw

    他に面白いものがあれば教えてくださいw

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/3/823:23:14

チミライコねんですかね

ふぇらーりは調子が良さそうです

2017/3/117:48:02

そんな3人より優秀な執事のセバスチャン・ベッテルが優秀な成績を収めます。
執事といえばセバスチャンですよねぇー

ara********さん

2017/3/108:12:00

3人とも聞いたことありませんね。
ルイス・ハミルトン、キミ・ライコネン・フェルナンド・アロンソなら現役のF1ドライバーですよ。その3人ならルイス・ハミルトンじゃないでしょうか。